SSブログ

4vs4 [夢]

 4人で一グループという構成で成り立ち、そして相手チームと向かい合います。何をするのかというと、呪文を唱えて魔法で相手を倒すのです。簡単です。しかし、呪文は唱えたものの魔法の姿かたちが一切見えません。正直者でないからでしょうか。さあ、いざバトル!僕たちはなぜかひとつ上の段から相手を見下ろしています。理由は謎です。先行は相手、僕らから見て左から順番に呪文を唱えています。ターゲットは自由。相手チームが以上に強いのか、もしくは僕たちのチームが尋常じゃないくらい弱いのかはわかりませんが、あれよあれよと倒されて負けてしまいました。出直してこようと思います。そしてもう一度お手合わせ願いたいです。もちろんひとつ上の段から。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。