SSブログ

SPA! [夢]

 スパに男一人で行ってきました。 どうやらこのスパはプロ野球選手の清原がプロデュースしたらしい。何故、清原? 
 
 施設の中は個室と大浴場に分かれている。個室にはカラオケが設備していて、お酒も飲み放題。客の大半は合コン目的で利用しているらしい。健康になりたくて来てんじゃないのか?何に考えてるの、清原?「スパ」だぞ「スパ」。お前のプロデュース力を疑うよ。

 男ひとりで来ることにようやく虚しさを感じたところで大浴場へ・・・急にトイレしたくなった。

 ここは大浴場。人が並んでいる。更衣室、どんだけ狭いんだよ。と、愚痴を言いつつ更衣室に入ることができた。「あら、いい男」と急に声をかけられた。どうやら「あちら」の方のようだ。どう見ても「あちら」の方だ。3人入た。狭い更衣室の中で組合員の方たちと僕とで4人。早く脱いで浴場に行かなきゃ。じろじろみんな!さあさあ、前を隠して浴場へ・・・



 便器?



 便器がたくさんある。しかもみんな浸かっている。いったいどういうことなんだ。なあ、教えてくれよ、清原・・・まあ、いっか。僕は便器に浸かった。すると全身の緊張が解けた。




































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エイト、ビーと釣り、釣られ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。