SSブログ

シールを集めて [夢]

 「険しい山の中にあるシールを集めて素敵な商品をゲットしよう」
 なぜ山の中である必要があるのか?と不満と疑問持ちつつも、友人の誘いなので断ることができなかった。いや、断る暇を与えなかった。半ば強引だ。

 とりあえず言われた場所にやってきた。しかし何なんだこのイベントは。いったい何が貰えるのだろうか。友人に聞いてみた。

 「ザリガニ」

 お前は小学生かっ!

 「ポイントの分だけザリガニが貰えるんだって。しかも、たくさん集めるとスゲー物が貰えるんだらしいんだ」

 ポイント分って・・・あんまり集めたくないなあ。どうせスゲー物ってたいしたもんじゃないんだろうなあ。とか思っているとそばに一人、誰かやってきた。

 「早く始まんねぇかなー、なんだかうずうずするぜ」

 友人と同じくなぜかうきうきしているこの男。ん?麦わら帽子に赤シャツ、短パン。どこかで見たことあるぞ。それにこのマンガタッチのボディー・・・・・・まさか、モンキーD・・・

 「それでは始めっ!!!」

 「よっしゃあああああああああ」
 
 「よっしゃあああああああああ」

勢いいいなああああああ、おーーーーーい

 ついてけないよ、まったく。まあ、マイペースで行くか。






 そして何時間もかけてやっとゴールした。二人はもうゴールしていた。手には山のように積んであるシールがあった。やばい。

 やはり、予想通り大量のザリガニをもらった。そして例のスゲー物の正体も明らかになる。

 「おめでとうございます。たくさんシールを集めたあなたにこちらをプレゼントしたいと思います。それは・・・こちらです」










 ・・・・・・ワニ? 続く







































タグ:夢日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娯楽ワニワニパニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。