SSブログ

シーン2:非常非難警告LV2 [夢]

 ブォォォォォォォォォォォォォォォォォォーン

 夜中にサイレンが鳴り響く。2度目なのかい?ボケぇ。  
 
 「非常非難警告、非常非難警告。住民の皆さんは直ちに避難してください」
 
 こんどはなんだ?せっかくあのカニから逃れて帰ってきたというのに。こっちは疲れてるんだよ。

 ・・・・・・カサカサ。

 もう嫌。気持ち悪いのだけは勘弁だからな。僕は辺りを見渡した

 「うぇ」

 なにが「うぇ」なのかというと、それはドラクエとかに出てきそうな「スライム」が床一面にいて、赤とか青とか黄色とかいて、とにかく鮮やかで気持ち悪かった。

 いつの間にかスライムが家の床を埋め尽くしていた。僕はパニック状態に陥ってしまった。何が何だかわからなくなってしまい、とりあえずクイックルワイパーをかけた。すると見る見るスライムは消えて、跡形もなく消えた。と、思ったらスライム達は分裂をし、さらに気持ち悪さを増した。そしてスライム達は僕の体を覆った。この感覚は虫に刺された時と一緒だ。痒い。

 もう・・・だめ。


 一応続く







































タグ:夢日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。