SSブログ

シーン1:非常非難警告LV1 [夢]

 ブォォォォォォォォォォォォォォォォォォーン

 夜中にサイレンが鳴り響く。うるさいはボケ。
 「非常非難警告、非常非難警告。住民の皆さんは直ちに避難してください」

 急にそんなこと言われても、どこが非常事態なのかさっぱりわからない。外を見てもとくにそれといったことは起こっていない。きっと何かの間違いだ。寝よ。

 ・・・・・・カサカサ。ん?今何か物音が聞こえたような。気になって辺りを見渡す驚くべき光景が広がっていた。

 「なんなんだよこれ。めちゃくちゃ気持ち悪いんだけど」

 何が気持ち悪いのかというと、それはマリオブラザーズとかに出てきそうな「カニ」が床一面にいて、赤とか青とか黄色とかいて、とにかく鮮やかで気持ち悪かった。

 あまりにも気持ちが悪かったんで、外へ逃げた。やはり外にもカニがたくさんいて、消防隊やまさかにSWAT隊が冷却噴射機で延々と湧くカニを駆除し続けていた。

 止まったら終わりだ、とにかく走らなきゃ。と思って走り出した。僕のひもはいつも緩い。

 コケた。

 一瞬にしてカニ達は僕のからだを覆い尽くし、お得意のはさみ攻撃を僕に喰らわした。

 僕は紙切れ同然だ。

 

 続く







































タグ:夢日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。