SSブログ

放射能汚染アイドル [夢]

 夕方のニュースの芸能コーナーにて、そいつは現われた。 
 放射能による被害で芸能活動を休止していたアイドルが活動を再開。それを祝って、ある会場でイベントが行われた。何と新曲発表もあるとのこと。

 「それでは登場してもらいましょう。どうぞ~」

 そして彼女は新曲がかかると同時に姿を現した。そして僕は衝撃の映像を目にした。

 彼女は満面の笑みを浮かべながら新曲を歌っている。

 しかし、その顔にはイモムシや、ケムシ、ムカデにウジ・・・。

 僕はその姿に絶句した。拒絶しているのか、それとも情けからか。画面から目をそらすことにした。しかし彼女はまだ歌っている。そこでもう一度画面を見た。


 そこに映っていたのは、コケや草が生い茂っている彼女だった。



 ジブリかっ。








































タグ:夢日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。