SSブログ

Security Psychic [夢]

 俺は要人警護官。世間一般からは「SP」と呼ばれている。ただ俺は、そこらにいる奴らとはちょっと違う。いや、ちょっとどころじゃないな。俺には普通の人間にはない特殊な力を持っている。俺の1日は長い。 今俺は、主婦の間で人気のとある歌手の護衛している。そして、追われている。彼女の命を狙っている奴らから追われている。俺は彼女の手を引っ張り人ごみの中に逃げた。人ごみだと彼らはむやみに銃を撃たない。そのまま俺は、彼女が泊まるホテルまで走った。エレベーターに乗り、最上階まで行く。最上階に着くとそこには長い廊下があり、その先には全面ガラス張りの窓がある。

 人の気配がする。そう思った瞬間、ガラス越しから男が銃を連射してきた。ここは最上階。彼は滞空したまま。

 その銃は自動式のハンドガンで連射機能はない。しかし、彼は手を横に反動をつけて次弾装填を速める。打つ。異常な速さで打つ。だが、俺には弾の弾道が見える。その弾を避けつつ、こちらも対抗。俺も彼と同じように弾を連射。そして見事命中。彼はそのまま落下。急いで彼女を安全な場所へ連れて行こうとしたその時。

 「3秒!」

 その声と同時にまた彼は現れた。そしてまた連射。当然こちらも対抗し、彼の胸に命中。また落下する。すると、

 「3秒!!」

 その声と同時に三度彼は現れた。連射、対抗、命中、落下。また、

 「3秒!!!」

 連射、対抗、命中、落下、

 「3秒!!!!」

 連射、対抗、命中、落下、

 「3秒!!!!!」

 連射、対抗、命中、落下・・・・・・


 俺は要人警護官。世間一般からは「SP」と呼ばれている。ただ俺は、そこらにいる奴らとはちょっと違う。いや、ちょっとどころじゃないな。俺には普通の人間にはない特殊な力を持っている。俺の1日は長い。



 何カ月か前に見た夢ですが、まあ、おもしろかったので。次はその日に見た夢を書きます。ありのまま、けれども脚色たっぷりで。





































タグ:夢日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。